初夏あたりに | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

巷では、あちらこちらで卒業式。私もちょうど、これぐらいの時期に卒業式で、


友達とケーキ屋さんや、ファーストフードをはしごしている途中で


プロダクションの社長さんとばったり遭遇し


『美里!今からレコーディングのうちあわせだよ!乗りなさい!』と言われ


タクシーでスタジオに向かったのが昨日のことのよう!???(笑)!!!?


・・んな訳ないだろっ、と突っ込まないで。(笑)


あの日と同じように、いや、今のほうがもっと自分の居場所だ!と実感しながら


レコーディング出来ていること、うれしく、またありがたく思っています。


昨日は昨日で、念願の曲のヴォーカルどりをしました。


しみる、もんのすごくいい歌、出来てきてます。初夏あたりにリリース予定です。


タイトルは《あしたの空》。映画の主題歌にもなりました。


お耳に届く日が待ち遠しいです。


 


受験シーズンが一段落で、解き放たれた気分の人、わぁーい!って人が圧倒的だと思うけど、


私は今、ものすごく勉強したい。何でも観てみたい!体感したい!知りたい!


そんな気分の春です。一生・勉強っすよ、ね。