舞台を観に行ってきました! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

昨日。バグズアンダーグルーヴの舞台を観に行ってきました。


相変わらずかっこいいー!!!踊りはもちろんのこと、笑いあり!笑いあり!


かっこいいなりー!で、とにかくたくさんの人に観てもらいたいライブだなー


と思いました。お友達の羽田美智子さんと、


ダンサーでコレオグラファーの久保田冬子さんと見守りました。


冬ちゃんは、バグズの振り付けとかもやっているので、先生なんだよ!


22日まで、天王洲アイル、銀河劇場でやってます。


 


今は、私スタジオなんだけど、夜、世界の絶景の番組、


羽田さんが出演するので、お家にいるかたは、ぜひ!!!