春の雨の後 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

桜の花の咲く頃に 卒業できない恋もあるぅ~♪と、余韻に浸っていたら、


沖縄のみならず、北海道の旭川でも25度以上の今日!!!


うちのベランダのチューリップも、春の日差しの中、咲き誇っています。


寒い時期に、お腹を空かせた都会のカラスやスズメにほじくり返されながらも難を逃れて、


耐えて耐えて、やっと春を迎えたチューリップ。大きな花のかげに寄り添うように、ちっちゃいチューリップも。。


なんだか、お母さんゾウにぴったりくっついて歩く子ゾウみたいでしょ?


数年前にライブで行った富山県の砺波を思い出します。富山の皆様、お元気でしょうか。


 


春の雨の後、ふっと気がつくと、バラの蕾も びっくりするほど数が増えて、今にも咲きそうです。


ちょっとずつ、ちょっとずつ、。。。その時間がいとおしいです。


シャンテ・ロゼ・美里も、もうじき咲きそうです。また、報告しますね。