近況報告!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

久々のトピックスになってしまいましたぁ!


 


チェコのプラハ、イタリアのシチリア、オーストリアのザルツブルグに行っておりました。


コズミックナイトのDVDパンフ、すごーく素敵なものが出来てます。ぜひ、ぜひ見てください!!!


 


さて、長旅から帰ってホッと一息。。


キョード大阪の橋本さんに頂いた、奈良・薬師寺の白鳳の鐘(ものすごく、よい音!)を聞きながら同じく薬師寺をイメージして選んだお香をたいて、熊本の球磨焼酎をロックでいただく、、うぅ~ん、マイ・フェバリット・タイム。つまみは、黒オリーブ。ポルトガルの旅で買った、焼き物の小皿に入れて、横浜と熊本のライブのこと、いろいろ考えるのが、今の楽しみ。。


・・といいつつ、怒濤の20日間キャンペーンが始まっているので、この至福の時も、しばらくお預け。せめて、旅先にお香を持っていって、ココロを清めます。


七月一日からは、FM横浜α・ステーション(京都)にて、スペシャル番組、はじまりますよー。聞いてね。