テリー伊藤さんのラジオ番組にて | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

そういえば、、ちょっと前に出演させていただいた テリーさんのラジオの番組で、「健康のために、続けて食べているものは ありますか?」と言う質問に、即答しなきゃ!という焦りから あわてて「黒胡麻!」と答えてしまいました。本当は『黒酢』と答えたかったのに。黒酢&カシスが最近の お気に入り。


黒は黒でも、なんで黒酢と黒胡麻・間違えちゃったんだろーと、


気になってました。あしからず。


さてさて、11月29日リリースの『うたの木Gift Box』4種類の うたの木


シリーズのライブが収録されたDVD 初回盤のみ、ボックス入りの


スペシャル盤!!!せっかくなら、絶対、初回プレス盤のステキな箱入りが お得だと思います。ジャケットも、手作りの こだわり版ですが、時間をかけて 育ててきた『うたの木』  私と同じ 箱入りを(笑)ぜひ、手にしてください。


 


     Misato