秋の気配 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

各地、夏から秋の気配。秋祭りの準備で賑わっているところも多いのでは?夏のお祭りと、秋祭りでは なんだか随分気分が違うのは、私だけ? 先日福岡からの飛行機で、上空から富士山を見ました。夏山なので 山頂は黒々 としています。“あたまを雲の上に出し~”と、歌の歌詞どおりの様子でありましたが、飛行機から見ると 頂上はちゃんと見えているけれど、周りは ぐるっと雲に覆われて(と言うよりも囲まれて)いました。ということは、、


やはり山中湖で、それもアンコールのタイミングで富士山の てっぺんを見ることが出来たのは、本当にすごーい!!瞬間だったのだなぁと、


今度12月1日、秋のツアーで初めて行く静岡県焼津市上空を飛びながら


思ったのでした。(これもまた、スゴイタイミングでした。地図を見ながら窓をみていたのですっ。)浜松、磐田は行ったことがあるけれど、


焼津は初めて!!ぜひぜひ、お近くの皆さん、来てくださいね!今回は、


他にも初めての場所がたくさん。Sing and Rosesアコースティック


ライブ、夏祭りとも、もちろんオーケストラとも、クウィンテッドとも、全然違う はじめての手触りのコンサートになります。チェン・ミンさんとのツアーって


言うのも、音楽的に新たなトライが出来て うれしい!


とにかく 秋からのツアー必聴&必見のスペシャルなコンサートです。


 


追伸!!!山中湖で ポラロイドを撮って当たりが出たかた!


お待たせしてます、サイン書いてますので もうしばらく お待ちくださいね。


今から、『田舎に泊まろうスペシャル』の収録です。    みさと