いよいよ明日、BSジャパンにて『美里祭り』の模様、放送になります。
ライブ&ドキュメンタリーで、私自身も、すごく楽しみにしています。なにせ、
自分のコンサートは こうゆう形じゃないと絶対みられないですからね。
ライブで どれだけ輝けたか、映像で確かめることが出来る瞬間は、
ライブにむけて頑張った 自分への唯一の ご褒美みたいなものなのです。
全国から来てくださった みなさん、そして 来られなかったけど
ライブ大好きな皆さん、新しい夏の第一歩、ぜひ、ぜひ御覧ください!!!
しかし、20年、八月の最初の週は、なんだか そわそわ落ち着かない。
ライブモードに自然となってしまうのは、すでに体内時計に
組み込まれているようです。(人間って・すごいっ!!)そしてなんと、
8月5日 西武ドームでは ずっと私の曲を流してくださっていたそうです。
(感激っ!感涙っ!!!)つくづく私は 素晴らしいスタッフと
ライブを作ってこれたのだなぁと思います。
この ぎらぎら太陽の中、真夏に咲く『シャンテ・ロゼ・ミサト』です。
もう一つは 今日スポーツジムの入り口の水溜まりで給水していた
“ブルーバタフライ”。あまりの暑さに蝶々も
「水!みずっ!水飲みたいー!!」と足元に降りてきてました。
みなさま、どうぞ ご自愛ください。
美里