七夕様の日 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

ライブのリハーサル いい感じです。一日しかないのが もったいない。


年に一度と言えば、、昨年カウントダウンライブ、そして


20周年共に出演してくれた バグズアンダーグルーブの選抜メンバーが


今年も参加してくれます。7月12日から銀座博品館劇場での舞台ののち、


という強行スケジュールの中、『初富士!だもの!!』と快く参加してくれました。ありがとー!私のひこぼしたちぃ~!!!!! 彼らの舞台、今回は


お芝居たっぷりだそうです。ダンスは うちでたっぷり踊っていただいて。。。どちらも必見です。 富士山仕様のウインドブレーカーできてます。一足先に海外ロケにも持っていきました。芝生におざぶとしても 使えます。Wカップ、描いてたとおりフランス対イタリア!!!ジダン応援してるけど、


イタリア・アッズーリ・私のひこぼしたちもなぁ~(^ε^)-☆Chu!!  Misato