では、ライブで ! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

トリノオリンピック開会式の感動を、トピックスにてお伝えしよう!!・・と思っていたら、もう


閉会式に。。とほほ。しかし、やっぱり イタリアは ステキ。ルネッサンス・バロック・そして現代と、おしゃれで、伝統も大切にしながら それでいて モダンで。すぐにでも 飛んで行きたい気分で


イタリアに思いをはせておりました。ファンクラブで作ったチケットホルダーは とっても


お気に入り。エアーのチケット、電車のチケット、パスポート、ドルやユーロにコインなどまとめられる スグレモノなのです。鞄の中で すぐ手にとれるように目立つ色“シルバー”にしたのですが、カバン星人のカバンは キラキラしていて あまり効果が出ないことを発見!!いつもより寒かったこの冬を終え 梅よりも先に「Sing and Roses~歌とバラの日々~」が花開きますよぉ!3月3日、お雛様の日からスタート。5日は茨城の結城、11日は 大田区蒲田と いずれも初めての場所。春色のうたを準備して お待ちしてます。パスポートは持ってかないけど キラキラパスケース、


持っていこーっと!キラキラカバンと共に。では、ライブで! Misato