歌と 旅の日々 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

「歌とバラの日々」ツアー、毎日 充実の日々が続いています。7年ぶりの広島、よかったぁ。


震災から10年のときをむかえた神戸、思いを込めて歌いました。


年越しカウント ダウン ライブ以来の長崎、ラジオのゲスト出演など充実!やっぱりスキな街。


福岡も いつ行ってもパワフルな街で 人も大好き。


やっと東京に戻る日、なんとも うれしい お話しが!!!


20thアニバーサリーの年に 初めての“紅白”に出場させていただくことになりました!!!


まわりの大切な人たちが、とても とても喜んでくれているので よかったなぁ・と。


節目の年の締め括りとして、素晴らしい大晦日になります。晴れて 紅白出場歌手(笑)となって初のライブは富山の新湊。その日は、富山に初雪が降りました。ライブで


『初!雪ですねぇ』と話し始めた途端 『初紅白おめでとう!』の声が。ファンの方達の


カンの良さは さすがです。みぞれまじりの富山から 雪を告げる雷の鳴る金沢へ。


11年ぶりの石川県ライブは、気持ちが ほっこり温かくなるような一日でした。


そのままキャンペーンで札幌へ。AIR-G’さん、STVさん、HBCさんなど・・


各局の方々 思いを込めて番組に招いてくださって、うれしかった。


ものすごいスケジュールだったけど、充実していました。


東京に一瞬もどって、打ち合わせなどなどやり、愛媛へ。


今「宇和町」に向かっているところです。日本海、オホーツク海から、瀬戸内海へ。


おだやかで やさしい海が視界に広がっています。どんな人達が待っていてくれるのかなぁ。


このように “歌と旅の日々”の私。風邪予防のためのルームコロンと、


お肌と心のための バラ水で元気に乗り切ってますっ!!もっと時間があれば


バラの保湿化粧水も自分で作りたいところなんだけど・・。クリスマスの準備もワクワク続行中。大阪、名古屋、東京での クリスマス ライブです。もうじき 宇和町に着く頃です。


写真は、一瞬 東京に帰った時に、こんなに寒いのに 家で咲いていた


“赤いバラ”を撮ってみました。もう一つは富山で食べた ぷりっぷり!で あまぁ~い甘えビと


白えびと 白子の焼いたの。・・!!!おっ!ここでも 紅白を祝ってくれちょるぅ!(笑)


では また。 Misato