いよいよ リリース! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

久々のトピックスです。まだまだ V20の余韻が残っている私ですが、そのパワーを胸に


次に向かってます。来週はじめ 8月22日、テレビ朝日系『オーラの泉』に出演します。


かなり 興味深いお話を 美輪明宏さん、江原啓之さんから うかがうことができました。


お会いできて よかった!!!と、こころから思える瞬間でした。国分太一さんも いい感じ。


ぜひぜひ ご覧ください。


 そして、8月24日には「うたの木seasons“秋”」が、いよいよ リリースです!!!


「故郷」「Kick Off」「秋の気配」「赤とんぼ」など、冬・春・夏・の世界感とは また違う、


“しみるぅ~!” “日本に生まれて よかったぁ。” “人って いいなぁ。”と思えてくる曲が


秋には たくさん!ジャケットで 全シリーズ大活躍してくれた『COMOMOちゃん』も、


秋の装いです。どうぞ 聴いてみてくださいね。


その後には、オーケストラのコンサートも控えています。すごーく楽しみぃ!!


では、では!             Misato