カッコいい方々でした。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

金沢カウントダウンコンサートでご一緒した
金沢芸子の舞
金沢市のひがし茶屋街の芸妓さん達。
亜希さん
真砂美さん
福太郎さん
涼香さん
かつ代さん
美月さん。

皆さんさすが!の佇まいで 
お話ししていても
きりっとしっとりと
カッコいい方々でした。

私もたいがい白いほうやと思うけど
御姉さん方にはかないません。(笑)

{4DB774D7-A5AA-4B22-9179-10CA39B24A2D}