幸せな50歳代のスタートとなりました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

オーケストラコンサート、
ビルボードと、
一連のテレビ出演など
かなり活発な日々が続きました。

次から次からハードな毎日で
スタッフも皆忙しいし
気を使わせてしまうから
誕生日会などはしないでね、と
10代から一緒のスタッフに
頼んでいたのですが 
長年のバンマスをやってくれている
ベーシスト有賀くんは
本当に律儀で毎年必ず忘れずに
お祝いメールをくれる義理堅い人。
せっかくの記念の歳なのだから
当日は無理でも
絶対お祝いしなくちゃ!と
食事会を開いてくれました。
現在のバンマス・スパム、
ミュージカルでご一緒した
平方元基さん、そして
安蘭けいさんも駆けつけてくれました。

{9FA6A3AF-37A9-4F81-BB78-F95B40EFF344}

{AF54E110-F155-4083-BDFF-D7B614ED7033}

本当に気持ちの通じあう
大切な仲間に
よい誕生日を祝ってもらえて
幸せな50歳代のスタートとなりました。

{667B295C-A309-414E-96B5-B165FB99E9B7}

{89E59809-B636-4C9F-91E9-493CB184ABD9}

みなさん、
本当にありがとうございます。


来週からの大宮ソニックシティでの
フルオーケストラ、
7月30日のめざましクラシックス、

8月13日のライジングサン、
8月20日
神宮球場での花火大会コンサート、
素晴らしい時間になります。

どれも、全部タイプの違うコンサート。
ぜひご参加ください。