5月2日デビュー記念日 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

5月2日デビュー記念日、
今日の大阪、京都は
28℃超えの夏日のところも
多かったみたいですね。

大阪の野音で記念日を迎えた
ちょうど1年前も
とてもよいお天気でした。

最高の30周年のスタートをきって
そのまま
FM COCOLOのスタジオから
生放送をお届けしたのが
もう1年前なんだなぁ。

{EB40BF55-AA5C-4295-9B4E-13BF67EB8E74}

一昨日 
日比谷野音の模様が再放送されて、
ROOTS66のメンバーから
「みさっちゃん!
30周年~
おめでとう~~~!!!」
みーんなからメッセージをもらって

「ありがとう!」と返したものの、
今日から31年目に突入なので
こんなに沢山皆からおめでとう~~~!
言われててよいのかなぁ、(笑)と
戸惑いながらも

いつも、いつもおめでたいのも 
ステキな生き方かな、と思うようにして

ありがたぁ~く
仲間のおめでとうをお受けしたのでした。

今日はバンドのメンバーと
7日仙台のコンサートの再確認をして
そのまま名盤ライブ eyesの
ライブ映像のオフラインチェック。

{5B844D5F-6E4C-4755-B37C-2D1193244BFA}

そして
オーケストラコンサートの準備!
とヴォーカリストとして
確実に着実に
新しい1年が動きだしています。
シャンテロゼミサトも
たくさん蕾をつけ、色づきはじめました。

{980E1A5B-107E-4D7D-9209-3E7B32407861}

出かける仕度をしていたら、
ふわふわと視界に入ってくるものが!
見事なアゲハチョウも
デビュー記念日を
お祝いに来てくれたのでした。

{A809F3DF-E535-410F-ADC4-0CCD034B0A73}

31年目!
今年はまずはオーケストラ祭り。

{5889BA3C-0EB8-4533-97D6-B3ACAD6143D7}

どうぞよろしく~~~!