ROOTS66!in 大阪城ホール | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

ROOTS66!
in 大阪城ホール
大盛況のうちに楽しく終了しました。

お集まりいただいた皆さま
ありがとうございました。



まぁ、こんなイベントは
世界中探してもここにしかない!と
出演者、制作スタッフ共に
手応えを感じた瞬間でした。



みんなで集合写真。
ピカピカの一年生の時も
こんな風に集まっていたかも?しれない
ヤンチャなメンバー達。


20年ぶりぐらい?に再会した
ジュンスカの宮田くん。
そして29年ぶり?ぐらいの
SPARKS GO GO!八熊くん。
前に会った時はBe Modernってバンドだったもん。
エピック、レーベルメイトでした。


このスゴいメンバーをまとめてくれた
バンマスの奥野さん。
ソウル・フラワー・ユニオン、めっちゃ好きでした。


「ミスセブンティーンの頃から知ってる!」
と言われて焦ったぜ!(笑)

斉藤和義さんは
カッコいいギターでコラボしてくれました。

オフステージでのみんなのまとめ役
スカパラの谷中さん、
どんなスーツも着こなしてしまう、
歌声も大好きなトータス松本さん。


昔、真夜中の王国に
ゲストに来てくれて以来の再会、イエモンの吉井さん。
「ロックンロール・ウィドウ」を、一緒に歌いました。


また、おって、ROOTS66オフテイク、
お届けしますね。

今夜はこちら!
マイレボリューション、歌いました。観てね。