あの瞬間を一緒に体験していただきたいです。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

卒業式のその日から 
レコーディングの打ち合わせが
はじまり
私のプロとしての人生が始まったのは
1985年、3月。

その同じ季節に
名盤ライブ eyes を
開催出来るようになるとは
あの時の私は夢にも思っていなかった。

昨日、ダイバーシティ東京に
お集まりいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

サックスとキーボードプレイヤーの
中村哲さんは 、デビューsingle
I'm Free のアレンジャーでもあり
アルバム eyes の殆どの楽曲で
キーボードを演奏してくれている方です。

その哲さんをはじめ
清水信之さん
佐橋佳幸さん
有賀啓雄さん
スパム春日井さん
小笠原拓海さんと共に

一生に一度、体験できるか?出来ないか?
それぐらい意味のある
ライブをやれたこと
本当に感謝です。

あと、もう、大阪の
2回公演だけ、だと思うとさみちー。
I'm Freeのリリースより
ずっと前から、活動していた
大阪でも
名盤ライブ eyes 開催できるー!

{C1F66F22-7F0C-4609-8844-7923EF02D60B}

昨日は、来てくれた皆さんと
同じタイミングで
ブックレットとDVDを手にしました。
感激のあまりライブ前にメイクしたのが
全部とれてしまうほど (笑)
うれし涙が溢れました。

{0E15D1BE-337C-43DE-A8FE-DCAB4591E225}

沢山のみなさんに
あの瞬間を一緒に
体験していただきたいです。

誰のものでもない自分自身の、
そう、あなたの今までや未來を
一緒に感じてもらえるそんなライブです。