昨日はスカパー音楽祭でした! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

大好きな北海道~。
各地、暴風雪や大雪で
かなりの影響が出ていて心配です。
札幌、釧路、北見、函館、帯広、旭川、小平町、、。
伺ったところはどこも大切な場所です。

昨日はスカパー音楽祭。

ご覧いただいたみなさん
ありがとうございました。

当日、ブログにて実況中継するつもりが
準備や、カメリハ、ランスルー、
ご挨拶関係や打ち合わせ、、、などなど
丸一日スタジオにいても
なんやかんやと慌ただしい1日でした。

50周年を迎えられた森山良子さん。
いつもにこやかで、本当に素敵な先輩です。


そして、当日MCをされた
OKAMOTO'Sのハマ・オカモトさん。

久々に
めっちゃCOOLなベーシスト、目撃!!!


この季節にぴったりの「卒業」を
ピアノアレンジしてくださった武部さん。
ピアノ1本で、すごくドラマティック!
ぐぐぐぐぅ~と曲の世界に入りこんでいきました。


楽屋にご挨拶に来てくれた小柳ゆきさん。
とっても小柄な方なのに、すんごいパワフル!
お話し出来てうれしかったデス。


30年やっていても、
テレビは慣れないもんです。(笑)

さぁ!明日から3月。

eyes名盤ライブ、
福岡サンパレスでのオールナイトニッポンライブ 、
Roots66と、スペシャルなコンサートが続きます。

コンサートの準備をやってから、、、

今夜は待ちに待った2月29日!!!

夜20時からは
GOTHAMを観るのでーす。

3月も御機嫌にいきましょー!!!