3月も心ときめくコンサートが続きます。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba





昨日は府中にある東京競馬場にて
1966年丙午生まれのアーティストが大集合して
3月25日、27日、4月3日に行われるライブの
記者発表がありました。





コートを羽織らなくても大丈夫なほどあたたかく
フジビュースタンドからは
美しい富士山も見ることが出来ました。



魅力的で個性的な同級生のアーティストが大集合!
私は、3月27日の武道館と
4月3日の大阪城ホールの2ヶ所に出演させていただきます。



そして同じ弥生3月

3月12日(土)東京Zepp DiverCity
3月20日(日)大阪 Zepp Namba にて

キーボードに清水信之さん
キーボード・サックスに中村哲さん
ギター・佐橋佳幸さん
ベース・有賀啓雄さん
ドラム・小笠原拓海さん
マニピュレーター・スパム春日井さんを迎え、

30th anniversary editionとして皆さんにご好評いただいている
『eyes』の名盤ライブを行うことになりました。

以前から『ぜひ!再現ライブを!』というリクエストを
たくさん頂いていました。

今年になってやっと 実現出来る事に。

しかし、しかし!!!
なにせ
このスーパーなミュージシャンが集まってくれるのですから
ただのライブに収まるはずがない!
すごい音が奏でられる事、間違いなしです。

30年の時を越えて今も輝く、
今の歌、音楽をお届けしたいと 思います。

3月も心ときめくコンサートが続きます。

ぜひ、わくわくタイムにご参加くださいねー。