またまた感激の1日でした。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

本日、MBSのちちんぷいぷいに
出演させていただきました。

{49A3E3D4-A539-4162-9425-E076D8799D2B:01}

思えば昨年の春、
オーディナリー・ライフの
キャンペーンでおじゃました時に
たむけんさんのコーナーでVTRを観て
「ビッグバンドで歌ってみたい!」
と発言したことがきっかけで
番組のスタッフから
「高砂高校のジャズバンド部と
何かやってみませんか?」
と声をかけていただいた事から始まった
この企画。

春から始まって
自分自身のツアーをやりながら
夏の全国大会をこっそり見に行って、
出演交渉に行き
何度か教室にもおじゃまして。。。

52ヶ所目に待っていてくれた
ご褒美みたいな瞬間が 
あのフェスティバルホールでした。

{F96EEA6C-6405-4DA5-B5AA-D7A177D658A5:01}

今日の生放送で
春からクリスマスまでの様子が
編集されていましたが
番組始まって以来の40数分のVTR!!!

番組のスタッフの方たちの、
愛情の深さにふれ
またまた感激の1日でした。

まだまだたくさん
お伝えしたいことはありますが、、、、

なにせ、朝三時半に起きて
大阪行きに備えていたので 
さすがに
もう~眠たくなってきました。。。
また改めて詳しくお伝えしますね。

先程東京に到着。

みんなみんな
ありがとう~!

明日からもよい日に。