愛知県東海市芸術劇場! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

愛知県東海市芸術劇場!

それは、それは沢山の皆様に
お集まりいただきました!
ありがとうございました~!!

真新しいホール。
思いきり清らかな心で
本番に向かわなければ!!!
と、大切に大切に歌いました。

きっと~ここから~
未来に向かってどんどん
素晴らしいステージが
繰り広げられていくことでしょう。

本日の最高の笑顔はこちら!



二階席にはスモークが溜まりすぎているのと、
皆様のオーラが眩しすぎた~!!!

二階からのパワー、
スゴカったです。本当に
本当にありがとーございました。





会場のスタッフが
愛をこめて作ってくれた
ウェルカムボード!!!
ハートがいっぱいです。




そして本日のコラボは
名古屋のELLの時に続いてこちら!


今日、ご縁があって
真新しい東海市芸術劇場に
来てくださった皆さんの明日からが、
そして年末も新年も
幸せなオーディナリー・ライフで
ありますように。

感謝。