もぉ~う最高の1日となりました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

長崎~!

もうひとつの故郷~!!!

もぉ~う最高の1日となりました。

お集まりいただいた皆様
ありがとうございました。

なんと言い表したらよいのか!?!

言葉が見つからないほどに、
でも確実に届いている
実感を得ることが出来る
本当によい時間となりました。
隅々までぎっしり、
本当にありがとうございます。
今日の最高の笑顔はこちら!
{CC970B44-137D-4DB3-AD41-918EF09A2159:01}

{AB3340A2-722D-4BD3-8CD0-944FB9FA6C7B:01}

{3E47B2CE-31B8-4134-AADA-7E7E95C30AB6:01}

私はただひたすらに
コンサートで!
ライブで!
そして音楽で!
ファンの方々
リスナーの方々と
ツナガることを念頭に、
届く歌を歌い、
作り続けることがやりたくて、
ここまで来ましたし、
それが自分の仕事だと思っています。

先日のテレビのインタビューでは、
「ボルダリングをやりたい!」
と答えたのですが、なぜか放送では
「ヨガ」に?!(笑)(笑)(笑)

パワーヨガをやったことがあります、
とは言いましたが。

とにもかくにも
今までもそうでしたが、
これからも心の声に正直に
今までどうり
丁寧に生きていこうと思います。

長崎のライブに来てくださったみなさん、
本当にありがとう。

明日からもいい日にね。

大好評をいただいた地球劇場が
来月再放送があります。
ぜひ、ご覧下さいねー。

本日のコラボはこちら~!
{29369987-C6F6-4AF3-A7B1-0AB27038450D:01}

{13757388-30CA-41D4-8D32-27471A1DC284:01}

{EF601EDF-2909-4FAC-BAE2-305CAD90A196:01}