鹿児島県志布志市~! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

鹿児島県志布志市~!

もうひとつの
ふるさと!と呼びたくなる
ステキな時間でした。


来てくださった皆さん
ありがとうございました。
本日の最高の笑顔は
こちら!

志布志1

志布志2

志布志3

そして
本日のコラボはこちら!
薩摩ですから焼酎でごあす!





お昼には出前をお願いして
志布志の鰻をいただきました。
(メンバーには内緒だよー。
私だけだからっ。(笑))
あっ、MCで言っちゃったわ。。。
志布志はウナギの養殖が
日本一!なのです。



そして、
いつもお世話になっている
ラジオ局の方にいただいた
鹿児島のお茶。
次回はぜひ志布志のお茶も
飲んでみたいです。

鹿児島県志布志市!
ありがとう~!
また、会いましょう。

明日は、めちゃくちゃ久し振り、
ぬわぁんと、27年ぶりの
宮崎県です。