いい歌が録れました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

{6FF9AF18-E6D4-45A6-8AC3-0F0C019D4ACF:01}

レコーディングスタジオの
女性スタッフの方が
手作りの抹茶ケーキを
用意してくださいました。

程よい甘さと
しっとり感が
やみつきになりそうな
抹茶ケーキ。

こういうのを、
さらっと作れる
オトナの女性に
なっているはずだった!
と思う成人の日。
今ではスウィーツよりも、
エイヒレや塩辛好きな
オトナになっていた私。

わっはは~!!!

抹茶ケーキのおかげで
いい歌が録れました。