女王の務めを終えてまいりました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

本日も無事に
女王の務めを終えてまいりました。

楽屋まわりには、ありがたいことに
たくさんのお花を贈っていただき、華やかです。

ニッポン放送
「スーパーオフショット」でご一緒している
小堺一機さんからはこんなお花を!!!



ハワイなどでもよく見かける
極楽鳥と呼ばれるお花。
浮世離れした女王様っぽいお花ですよね。(笑)

明日は、片岡鶴太郎さんがゲストの
オンエアーがあります。

すんごく充実したお話しが聞けた収録。

ぜひ、番組、お聴きください。

私もレコーディングが早く終わったら
絶対聴くのだぁ~。