うれしい再会、かわいい訪問 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

あらためまして、、、

昨日のFNSうたの夏まつり~。

テレビでの共演は19年ぶり?らしいのですが、

エピック25や、
なんだかんだで会ってはいるけれど、
マイレボリューションを
一緒に演奏するのは
西武球場以来かも?!

先月、7月12日、ファンクラブイベントで
私は出演出来なかった音楽番組に
TMが出演した際に
イントロでマイレボリューションを演奏していた?と
噂になっていた件、、、、
「美里の誕生日だったでしょ?だから。」と、
小室氏。

なんとも、
にくい演出をしてくれるではありませんか!?(照れ笑っ。)



楽屋裏では、
B.B.クィーンズのつぼきゅら~と、
千里さんのコーラスや、
まるまるモリモリの振り付けでも
おなじみのペコさんに遭遇!!!

ハイ ポーズ!をしながら、
あ~夏休みぃ~と
(生放送では、チューブさん、歌唱中。)

3人で歌ったら
ものすごい音量になって
楽屋周りのみなさんに驚かれてしまいました。
お騒がせしました。

ペコちゃんの教え子さん?
芦田愛菜ちゃんが、
楽屋にご挨拶に来てくれましたよ。
(manaってサイン入りのCDいただきました!わぁ~い!!!)

うれしい再会、かわいい訪問と、
慌ただしかったけど、
充実した一日でした。



新潟、徳島、代々木、と
夏祭りが続き
今日から、また、レコーディングです。
ニューアルバム、
いいのが、出来つつあります。
どうぞ、お楽しみに!

昨日、歌いながら
客席にマーチンさんが見えてました。
緊張していたのに、

すこーんっ、とそこだけ見えちゃった!
21日は、マーチンさんと
ラジオ生放送です。
お便り、メール、待ってます。