雑貨刑事は、カバン星人。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

匠平くんと言えば、
サマータイムブルースや恋するパンクス~!
そして映像クリエイターでもあり
写真の作品もすごくセンスがあります。

その妹さんは、お菓子のパッケージのデザイナーさん、
そしてお母様は、現役のヴォイストレーナーをされています。
そして そして!お父様はご存知、これ!!!

きっと 誰もが一度は手にしたことがある
ザ!スタンダード!
このスケッチブックのデザインをされた方なのです。



家族みーんながアーティスト。
素晴らしいですよね。

そうそう、ちょっと前に、
「あの、スケッチブックのデザインって、
ぼくの友達の父親がデザインしたんですよー」
と、語る人がいて、、、
「え?お友達って 奈良部匠平さん??」
「いいえ、違いますが。」

「は~???じゃ、友達って誰???」

失笑。。。。。

うちのオヤジがデザインしたんだよねー、
と語る輩が出回ってるらしい。
気をつけないとね。

「ぼくの友達が、、」とか、「ぼくの知り合いが、、」と、
やたら知り合いや友達が多い人の話は。(笑)(笑)

私の真の友からもらったお誕生日プレゼント。

オーダーメイドの世界にひとつのバッグ!



ハートの女王様。
この秋から、大活躍しそうです。素敵~!!!



ちなみに、昨年いただいたプレゼントは、こちら。
カバンの友は、カバン好き。



雑貨刑事は、カバン星人。

ワレワレワ~
雑貨大好きなのだ。