「探偵ナイトスクープ」に出演させていただきました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

デビュー直後から、
ずーっと大好きで
ツアーの行く先々で
番組がオンエアーされていると、
なぜか、ほっとする番組
「探偵ナイトスクープ」

念願かなって、
先日出演させていただきました。

来週、28日に関西地区では
放送されるそうです。

全国各地、
オンエアー週は違うと思いますが、
今から楽しみです。

局長の西田敏行さんと、
秘書の松尾依里佳さんと。

お会いする前に、
局長の出演されている映画、
全部拝見しよう!
と、思っていたのに、

あまりの作品数に、
まったくおいつきませんでした。

ステキです~。

名誉顧問になれるよう、
がんばりまーす。(笑)