新年を迎える準備 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba




新年を迎える準備が
あちらこちらで見られます。

ちなみに、この立派な門松、
うちのではありませんっ。(笑)

こんな立派なの、置いたらお家に入れなくなっちゃいます。。



高速や新幹線、飛行機など帰省ラッシュで混雑していますが、
移動中の方々、どうぞ
安全に目的地に到着されますように。

私は来年のライブの打ち合わせや準備などを
もう少しやってから
お正月の準備です。

ちなみに、お雑煮は関西風なのでまるもち~

年明けすぐに、
1月13日に塩谷哲さんと埼玉の大宮にて、ファンタジアライブ。
関東・初上陸です。
ソルトとのライブ、楽しみ~。

3月にはベースの有賀君と共に
名古屋ブルーノート、大阪ビルボード、東京ビルボードで、
《今夜のスペシャリテ》と題して極上の夜をお届け!

そして、5月は美里祭り!
5月4日・日比谷野音、
5月6日・大阪城野音~~!

2014年も、わくわくする時間を
たくさん創っていきたい
と思っています。

どうぞよろしくお願いしま~す。