毎日、暑い日々を送りますが・・・・



さて、みんな  家族と一緒にどこでお出掛けに行きませんか??


私はーー母と一緒に長野県に行きます!!(明日で)



長野県の木曽福島に行きます!ハート



私とっては、いい場所なんです水玉



あっ!!!


もうすぐ24時間テレビ34が始めます!!ハート☆


24時間テレビ34のテーマはゎ「力~私は大切な一人~」です



放送日は8月20日~21日です


見たい人は徹夜を使って見てください笑テンション高↑↑↑



ではゎ♥akn♥♥akn♥♥akn♥



ミキりんうへ




さっきはねーー顔



チョー面白いブログを見たよーー笑



私からも見ても面白くて笑うよねーーービックリ



みんなーー



美男ですねのTVは好きですかはてな



私はチョー大好きですlove



みんなは誰が好きですか?



私は廉君の役   玉森が好きですぅらぶ1



コメントちょーだいキティ×笑2



ではでは    akn


今日ゎ補習があったよ><



後はーーーーー部活があったよ↑↑


でも、今日の部活が厳しかったよ汗


でも、でも私たちの目標は「1セットでも取る事!!


それが私たちの目標から頑張る力コブ


みなさん!!


長い・・長い・・夏休みが始ました


宿題・・・・補習・・・部活・・・


あ~~~


暑い日々送りますが・・


みなさん!!


「暑い」を超えて頑張りましょう頑張る