ヤッター!
10日間続けられた😄😄

これもみんなが
楽しいコメント下さるお陰
月1とまた違う
みんなのコメントに
個性が出て楽しかった

ありがとうの花束✨
絵手紙です

昨日の初節句プレゼント
くまさんのお腹に
鈴を入れました
布はリメイク
カッターシャツとスカート


絵手紙の台紙はダンボールに
越前和紙を貼ったら
きれーぃ



昨日作った中華ちまき😊
これはみんな大好きな味
ちまきは冷めてからも
さらにモッチモチになって
おいしいと人気者
意外と作るの難しくないの
もち米1合に水分140ccが
私の基本です
近年GWは混雑するので
遠出をしなくなったので
アートチャレンジは
私の楽しみの1つとなりました

運営して下さった
よしえさんありがとぅ
ございました 感謝💓



最後に
陶器まつりで見つけた
不思議な綿毛
これなーーんだ?!
当てられる人いるかなぁ

ヒント☆春の野山にあります