こんばんはニコニコ

今日は湿度が高くて蒸し暑い一日でした汗うさぎ


朝はパラパラ小雨が降っていたけど
午後には晴れ間も見えましたウインク



今日はやっと開花が始まったバラの様子についてまとめますニコニコ




フライング気味で蕾ができていたのは

ザ・フェアリー

4月20日

いつもは遅咲きで5月半ばに咲き始めるのに
なぜかフライングチュー



4月23日

ひっそり咲いていましたおやすみ
今年のトップバッターになっちゃったんだけど
本来の開花ではないと思うのでノーカウントにしちゃいますてへぺろ




アブラハムダービー

4月25日

ここからが長いんです笑い泣き
早く咲いてほしいなぁニコニコ




そんななか、

今年のトップバッターは
予想外のバラでした指差し



ミスピーチ姫

ノーマークのミニバラが開花していましたニコニコ

ミスピーチ姫は花持ちが良くてとっても可愛いバラですウインク




続いて咲いたのは


カクテル

4月25日

去年は4月21日に開花していますおねがい
シングル咲きなので気温が高いとすぐに開きますウシシ



4月26日

額が開いてきましたラブ



4月27日

朝家を出るときに開花しているのが見えました爆笑

帰ってから写真を撮ったので閉じています笑い泣き





グルスアンテプリッツ

4月26日

この子も早咲きなのでそろそろ咲きそうです照れ



香りがとても強いですラブ



4月27日

まだ開き途中だけど
開花宣言しちゃいます爆笑

明日には香りがするかな照れ




早くから蕾の色が見えていた
大輪のバラ


4月25日

あと少しひらめき




雨よけビニールの下のバラたち

昨日の風で葉が破れてるバラもあります悲しい


早く咲いてほしいけど
ゆっくり楽しみたい気もしますにっこり



明日は何が咲いてるかなデレデレ


最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ


それでは明日も楽しみましょう音譜