こんばんはニコニコ


今日はお休みの日なので一日ゆっくり庭作業ができましたニコニコ




買ってきた花苗達も植え付けましたよニコニコ





オステオスペルマムはお一人様で植えましたウインク

上 マスカレード
中 スターシリーズ
下 アキラ





花ホタルとパステリーナ


蕾がたくさんあるので開花が楽しみひらめき


パステリーナを植えたポットに水やりしたあと、ポットを持ち上げたら

隠れミッキーがいました爆笑






ラナンキュラスラックス
アリアドネ


欲しかった品種なので地植えにしないで鉢で育てようと思っていますおねがい







気になっていた寄植えも手直ししましたニコ


バコパとプリムラとチューリップ



プリムラが元気がなくなり、バコパも全く育たなかった悲しい




植え付けの時


プリムラは寒さに弱いから分かるけど
バコパはどうした?ちっちゃくなってるガーン




プリムラやデージーの苗を動かすついでに
チューリップの発芽を確認しましたニコニコ


植え付けの時

手前は入れなかったので10個から11個入れましたニコニコ




現在


なんとか無事に出てきてくれましたウシシ




手前にキャンディポップを入れただけの手直しだけど笑い泣き


完成です

後ろのデージーの位置を少しずらして
アリッサムを一つ取りましたニコニコ

チューリップとネモフィラが育ってくれれば隙間がなくなると思いますニコニコ





アネモネチョコレートとプリムラジェシカ


シックにまとめましたラブ



寄植えからもらってきたアリッサムを投入!


アネモネの葉の影になるかも悲しい






ダブルポルト



可愛い飛び出すハート



救出したプリムラも入れました

復活してくれるかな汗うさぎ






買ったポットのままだったアルストロメリアも植え付けましたウインク



斑入りの葉と背が低いのが気に入りました照れ





カリブラコアの植え替えと挿し芽を作りました

冬越しした株

簡易温室で冬を乗り越えました笑い泣き




蕾もついていますびっくり






こんな花が咲きますウインク






根を崩して同じ鉢に植えましたニコニコ

株元に近い芽を残して切り戻したので
スカスカになりましたてへぺろ




切り戻した枝で挿し芽を作りました







そんなわけで、
場所もないのに買ってきてしまったので

ギューギューです笑い泣き




クリスマスローズが終わるまでは
ここで待機かな〜滝汗



最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ


それでは明日も楽しみましょう音譜