こんばんはニコニコ


やっと暖かくなってきました爆笑

夜間の気温もマイナスじゃなくなり
(0度だけどぼけー
昼は日向だと少し汗ばむくらいでしたニコニコ





午前に少し庭作業ができたので
水やりをしながら庭を見て回りましたウインク





葉牡丹と金魚草の寄植え



葉牡丹の形が乱れてフチが傷んでいますショボーン



隙間に植えたビオラも成長していません





葉牡丹を抜こうと思っていたけど
傷んだ葉を取るだけにしましたニコニコ



右側の葉牡丹がハート型に見えますラブ



ビオラは日が当たるように周りのビニールをカットしました






よく咲くスミレの寄植えに小鳥が仲間入りニコニコ



百均で小鳥のオブジェを見つけて全種類買ってしまいました笑い泣き

癒やされる〜デレデレ






ピンクの寄植え



アネモネはお休みしてます
ピンクパンサーとデージーが可愛いラブ




ローダンセマム エルフピンク


明日には開花するかもひらめき








ラベンダーとローダンセマムの寄植え





ローダンセマム レトロクラッカー


黄色いローダンセマムは新鮮ですニコニコ






ストックしか咲いてない寄植え滝汗


ストックは切り戻しをしないまま咲き続けていますラブ





ぞうさんビオラ

やっと咲いてきましたぼけー






ラナンキュラスの寄植え


元気に咲いています爆笑







プチシャトン


夜間に保温シートをかけるようになったら花が咲いてきました照れ

寒さに弱かったみたいですてへぺろ







レウェシア


この子しか生き残っていないので
大切に育てます悲しい







プリムラ シュシュ


寒さにも強くてたくさん咲いてくれますニコニコ






雪割草


去年より株が少なくなってしまったので
開花後に植え替えしてあげようと思いますあせる




最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ


それでは明日も楽しみましょう音譜