こんばんはニコニコ




今日は空気は冷たいけど風もなくてお日さまが暖かかったです照れ







クリスマスローズ



ピンクのダブルですラブ

かすれてる色合いが素敵ですほんわか






ぞうさんビオラ




11月に切り戻してから
ずっと調子が悪くて悲しい

寒さに弱いのかもしれませんショック





ストック



咲き始めてから一度も切ってませんてへぺろ
切ったほうがいいんだけど、きれいなんだよね〜照れ







昨日制作したチョコレート



左 マシュマロと苺

右 クリームチーズとオレオ






キューブ型のチョコを切ってみるとラブ



ばえ〜目がハート

マシュマロを溶かしてチョコの型に入れるのが一番苦労しました笑い泣き


可愛くできて大満足ウシシ



バレンタイン当日にも何か作ろうと思ってますウインク





最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ


それでは明日も楽しみましょう音譜