こんばんはニコニコ



昨日からの強風が今日も続いて
寒い一日でした不安




今日は午前の少しの時間で
アスパラの剪定をしましたウインク





剪定前




まだきれいだったけど
来年のために根本から剪定しましたチュー







剪定後





発泡スチロールの上半分にはニラが植えてありますニコニコ

アスパラで日陰になって育ちが悪かったので
来年は場所を変えようと思いますてへぺろ



左下
なぜかオダマキがいますびっくり

何色が咲くか分からないけど植え替えようニコニコ






庭の様子おねがい




ザ・フェアリー



遅咲きのフェアリー

まだきれいに咲いていますラブ







もみじ






昨日の夕方までは
紅葉した葉が沢山付いていたのに





強風で丸坊主に笑い泣き


朝、びっくりして目が点でしたポーン





明日も寒くなりそうですね汗うさぎ



最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ



それでは明日も楽しみましょう音譜