ハリーポッターに浸る | princess life

princess life

1児のママ幼稚園弁当は自己満作品(°▽°)ちなみにディズニーはパワースポット、韓国ドラマは心の栄養(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾買い物大好きぐうたら主婦好きな言葉は金運UP(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おはようございます爆笑

いつもアクセスありがとうございます飛び出すハート

スタースタースタースタースタースター
あっという間にお休み最終日
お弁当作りがないだけで平和な
朝です

先日のアンパンマンミュージアムから
長女のお目当ては
コスモワールドでした

前回横浜に遊びに来た時は
パパがいなくて観覧車だけで
我慢させてしまったので
今回は思いっきり遊ばせましたグラサンニコ

ママはランドマークタワーでハイハイ爆笑
待ってました

はい。。。
ここから運命のハリーポッターのお店に
出会ってしまいました


ねぇ扉開けたら

ドビーだよ


何ここ素敵すぎる


そんなに広いお店でもありませんが

2時間はいました。


そりゃカゴにポンポン

放り込みますよ

そちらはまた後ほど