2歳児と親子ディズニー⑥ | princess life

princess life

1児のママ幼稚園弁当は自己満作品(°▽°)ちなみにディズニーはパワースポット、韓国ドラマは心の栄養(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾買い物大好きぐうたら主婦好きな言葉は金運UP(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2歳3か月の娘と新幹線に乗ってディズニーランドに行ってきました新幹線


親子の思い出記録です爆笑ニコ


沢山のアクセスありがとうございますラブラブ


全くの2人っきりで遠出するのは初めてのことでした。
いつもは家族がいたり、友達がいてくれたりだったのでこの日はママと娘の冒険の日爆笑ニコ


これが成功したら年パス考えようと1人企んでましたニヒヒおいで



とにかくディズニーなら何にかあっても困ることはない爆笑おいでだろうと思っています。



長くなりましたが続きです下矢印


お昼寝中の娘のおかげでお一人様を満喫した私爆笑
これ以上何か見たら荷物が増えるだけ笑い泣きと思い、プラズマプレイズダイナーに行きました。


娘が起きた時ように先に食事を購入しますもぐもぐ
もちろんチキンパオのスーベニア付きをOK
後はミッキーのミニスナックもおいで






この2つとっても可愛いですねラブラブおままごとしながらいつも遊んでいますニコグッ


購入時に寝ている娘をベビーカーに乗せてレジに並んだ私。キャストさんがお席まで一緒にお持ちしますと行ってくださいました笑い泣きキラキラ


本当に有難いことでした。お席も取っていなくキャストも一緒に探してくださりました。


休憩中の方も多くなかなか席も見つからなかったのですがこんなふうに対応して頂けるのって幸せなことです爆笑ニコ


ありがとうございましたラブラブ


キャストさんのおかげで無事に席も見つかり、しばし娘が起きるのを待ちますニコ


その間、私は万が一のことを考えて当日泊まれるホテルを見ていましたニヤニヤ


そしたら結構空いてるお部屋があってびっくりでした。これならどうにかなると思って私もしばし休憩。


40分くらいしてやっとニコ起きました。


起きた途端、チキンパオを頬張ってました笑


キーの手ってって喜んで食べていましたもぐもぐ
子供も食べられる味付けで美味しいって言いながら食べていましたよ。


ミッキーのスナックケースはこの後ずっと自分で持っていましたニコ
中身はもちろん爆笑です。



2時間以上お昼寝したニコ食事も終えてようやく行動開始です爆笑ニコ