暁。
ほんとに何回智くんに心撃ち抜かれるんだろう。
毎回毎回、これが1番‼︎ってパフォーマンスを見せてくれる。
毎年、進化し続けてる。
今回の暁で何が一番驚いたっていうか意外だったのは、一回もヘッドセットを触らなかったこと

サトシックなら知ってる智くんの癖。
癖ってそう簡単に治るもんじゃないだろうし…よっぽど振り付けにこだわってたのか「美」を意識したのか…
それは智くんにしか分からないけど、最初見て、いつもと違うって思ったのはここかな

あとは、もうとにかく美しい‼︎

つま先から指の先の先…
この右足のかかと上げるのは他の曲でもよく見る

キレキレのステップ。
でも今回は、「和」「美」を表現するためか、ジークンドーてきな踊り(もはや舞)ゆっくりした歩み、重心を下に下げる振り…
新しいなって思いました。
でも!!手さばきは相変わらずのキレ!!
最後のロボットダンスてきな動きも、智くん人より関節多い?って思うくらいカクカクしてて!!(錯覚)
これぞ大野智だなって

ソロの、本気の智くんだって、感動しました

あと、すごい生歌感。
感、じゃなくて、本当に生歌なんですけど。ビミョーにCDと違う。てかCDよりいい。迫力とビブラートがすごい。
ソロのときはファンサなんていらない。
その全力のパフォーマンスが最高のファンサービス。
私、コンサート中には一番ファンサする智くんが、ソロだけは客席に目もくれず、自分の世界に入り込む所が大好きです。
ただただ、一生懸命に、本気で、魅せてくれる。その姿が一番好きです

全部語ったかな…笑
いくら言葉にしても足りない。
ほんとに新しい智くんがたくさん詰まってた

最高のパフォーマンスをありがとう
















