こんばんはラブ
昨日の夜から、思い付きの片道約350キロのドライブで、先程帰宅した私です笑い泣き

福岡右矢印広島
旦那君が趣味でしているものがたまたま広島で限定のなんちゃら…チョキ

よく分かりませぬが、日曜の早朝出発しようと言っていたけど、朝から往復は流石にきついだろうって事で夜から出発しようと提案爆笑

長い道中
妊娠したら〜の話をしたり、今私がなっているOHSSのおさらいをしたりとそんな事を話しているうちに広島市到着キラキラ

夜中にチェックイン出来るホテルがないだろうとの事で、結婚して初めてのラブホ🏩に泊りましたハートルンルン

部屋が暑くて、エアコンを入れたのですが間違えて暖房…もやもやもやもやもやもや笑笑

朝起きてから、気付いたという始末爆笑爆笑爆笑

朝、目的を済ませて帰りながら寄り道しよう作戦ラブ
長い距離を一人で運転する旦那君ガーン

右矢印運転変わるよ⁇

旦那君右矢印デスドライブは嫌だ…笑笑

毎回このやり取り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやぁ、楽しかったですラブラブラブ
ラブホ🏩いいですねぇ18禁

帰り道福岡に突入した頃から、なんか気分悪っタラー車酔いしたのかSAでトイレ休憩の時の目眩うずまき
今日は疲れましたガーン

明日はOHSSの受診があるから、やる事やってさっさと寝ますルンルン

どこかのSAで見た珍百景笑い泣き

原爆ドーム

珈琲に拘るマスターのウィンナー珈琲ラブ
混ぜずに飲んでほしいと言われます爆笑
その駐車場で一服する旦那君爆笑

山口にある山賊という不思議な食事処

名物山賊焼きラブ

名物山賊むすび照れとにかく大きい…笑笑