トロい・・・ | 関西に逆転裁判サークルを根付かせんねん!

トロい・・・

最近検索しても欲しい情報がうまく手に入らなくてインターネットもしかしたらうまく使えてないんじゃぁ?

とか今更思ってたりします。


欲しい参考書を探しても検索かけても見つからないのに

結構後になってからリンクでたどり着いたり・・・;


うーんこれは検索サイトも情報が増えすぎてきたせい?


確かにこのページみたいな放置サイトのものまで(いっちゃった)検索にかかっちゃうんだから


↓大事メモ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペルソナ3発売決定:http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/persona3/index.html

・通称「P3」

・主人公17歳。

・学園モノ。

・若い世代(?!!)。早く出してくださいアトラスさん・・・

・シナリオ、キャラデザの発表を待つこと。(金子氏ではない)

・豊口めぐみ、2に引き続いて鳥海浩輔。

・↑前作は関係ないらしい。(キャラ出ない?)

・ファミ通


ぴったんこカンカン

・安曇アナよりもゲストのオセロの関西弁のほうがナチュラルに聞こえてショック。ママン、もう家には帰れません。