神戸 | 関西に逆転裁判サークルを根付かせんねん!

神戸


行って来ました!神戸!


・・・・あっ!25日の同人誌即売会です!

神戸は初めてだったので、乗り換えの三宮駅で迷いました(汗)。

(「さんのみや」駅はなんだか私鉄、JR計3駅あってどれからいってよいのだか・・・これを言うと、梅田も変わりないんですけどね)


同じ関西でも神戸はなんだか違いますねぇ・・・

あらためて大阪ファッションを意識させられたというか・・・


小学校のころに神戸の友達がここに来たといっていたのを覚えています。


あの時は三宮?と思いましたが・・・


もう小学生だったので10年位前のことになるのですが、

ちょうど震災あたりで仲良くなった友達だったのです。

(そのお話は伺っておりませんが・・・)



・・・・まぁ!イベレポやってないじゃないのよさ!

イベントは盛況でしたよ!いや、イベント自体は!(真顔)


サークルとしては・・・・


まぁ・・・ね・・・




問題の逆裁サークルですが・・・・ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

すくなくとも、メインで活動されている方は・・・(汗)


お隣のサークルはメタルギアと三国無双(戦国?)でした。

どちらもコスプレをなさっていて雰囲気バッチリでしたよ!


コスプレか・・・・このお腹が・・・(汗)


あ、でも逆裁人口のほうはペーパーもっていってくれた方とかいらっしゃったので、

皆無と言うわけではないのですよ。


友達に会えたし(ドッキリ)、新刊落としたし・・・・


何しにいったんでしょう・・・・私。逆裁人口計りか・・・

でも、孤独感はなかったのでよかったです!


次回は年明け和歌山です。