24 | 関西に逆転裁判サークルを根付かせんねん!

24

逆裁スキン終わっているのにつかっててごめんなさい・・・・(今更)


↑誰に謝ってるの?


24を見始めて1週間。ヤッパリこのドラマのテーマは「愛は地球を救う」

だと思う。1と2はかなーり。


4はまだ半分しか見ていません。

バウアーの判断基準がいまだ分からない。

やっぱ恋敵は心のどこかで「死ねば良い」とか思っちゃうのかな。

キムだったら速攻だと思うけど・・・・


どうでもいい話、「キム」と打つと「金」と変換されるのはうちだけですか?


1日1話(42分)がちょうどいいと思います。

1日で見ようなんて、自分は酔っちゃいます。


24にハマッて早1年は過ぎました。

(去年あたりコタツにこもって家族で見ていましたから)


携帯電話の着信音にCTUのを使おうと思ったんですが、

常時マナーモードの私には関係のないことで、最近ではダウンロードした

曲も忘れています。


いまのネーム3Pだけ終わりました。

この地点でもうコピー決定・・・かな。