週末のお出かけ | ミサトのブログ

ミサトのブログ

私らしく毎日を
過ごしています

今週末は、爽やかな気候となり、お出かけ日より。ニコニコ
江ノ島まで行くことにしました。
大船から、モノレールが出ています。

20分程で江ノ島に着きます。
アップダウンがあり、景色もよく、楽しい乗り物です。

江ノ島は、お盆休み最後の週末と言うこともあり、沢山の人がいました。
ランチは、やっぱり、シラスでしょうぺこ

生シラスと釜揚げしらす、両方が乗った丼。
それに、シラスのかき揚げ。湘南ビール。
大満足(*'∀`*)vおんぷ

江ノ島をお散歩して、帰りは江ノ電で鎌倉まで乗りました。

この辺りは、乗り物も楽しい。
それぞれに、情緒たっぷりおねがい

鎌倉駅では、お漬け物を買って帰りました。

日曜は、今話題の映画、カメラを止めるな  を見に行きました。

日本の週末を、楽しんでいる私です。