おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))ございます。ミサトです💗



最近、あたしがずーーーーーとまえから願っていたことが叶いました。しかも劇的な感動の形で😭😭✨こんなふうに叶えてくれるんだ💗と、感動した。






で、思ったんだけど、その願いが叶った時の気持ちと感情。この感情を味わいたくてこの願いなんだ!と、気づいたのだ。別にその願いは叶っても叶わなくてもどっちでもいいと、心から思った。

まさかそんな気持ちになるとは。





この感情の先のオマケ。このオマケがめっちゃ欲しかったんだ。たぶんというか、みんなこのオマケが欲しいんだ。でも、この過程の気持ちなんだよ、味わいたいのは。そこをうまく願えばいいのかなーって思います。





でも、どっちでもいいと本気で思った時に心から願っているものが叶うのだな。






だからNOTEってすごい。NOTEで自分のモヤモヤにとことん向き合って、自分で決めてるドSな設定に気づいてやーめた!ってすれば、こんなすごいプレゼントがもらえるんだ!🎁






だから、今すぐNOTEはじめよー💗







サツマイモ放っておいたら、めっちゃ芽が出てるー😂






めっちゃ簡単に生きようよ。






でわねー。






今日も素晴らしい日でありました💗







ミサト(* ˘ ³˘)♡*