こんばんわー。ミサトです。本当に日が長くなってもうすぐ夏って感じがします。



一昨日、隣の県に遠征に行った時のこと。

お金を払ってでも前日入りして、少しでもいいから身体を休めて行くか?それとも、当日の夜中に着いて、車泊するか?と、随分悩んだ。前日入りする意味ある?って。余計なお金払う意味ある?って。






なーんも、心配なければ?本当はどうしたい?

と、聞いてみる。





答えは?

お風呂に入って布団でゆっくり寝たい💗

でした。





そして、そのようにする。身体が願うことを身体に聞いてそのように行動する。そうすると、神様がご褒美をくれるんですよ。自分が本当に願っていることを。叶えてくれる💗





驚くルートで💗

しかも超絶感動的に💗💗

全てのことに感謝します💗💗💗






なんて、幸せなことが起きるのだろー。







notebookと膣ケアは絶対にオススメです。






でわー。






今日も素晴らしい日でありました💗






ミサト(* ˘ ³˘)♡*