ハロー!ミサトです(≧∇≦)


朝は3ページのモーニングページから

ブラジリアンワックスをしてから、1週間ほど経ちますが、保湿の為に毎晩膣オイルマッサージをやっています。やはり、膣が滞ると頭の声が止まらないのはもう常識ですね?もうひとつ、SEXの感度がまぢでupします!それは自分もだけど、相手も♡♡





マッサージをサボっていたら、最近彼の息子が途中で元気がなくなってしまい、途中断念することがちょいちょい発生しましてー。自分としては「まぁ歳だしねー。しょーがなあかー」なんて思ってましたが、「ん?待てよ???原因あたしじゃね?」と思ったのです。膣マッサージしてないから、フワフワうるうるの万全の状態ではない。





怪我なくなったので、入念に保湿とマッサージ。

そして昨晩💗💗💗

あたしは確信しました🤣🤣🤣SEXだけじゃぁ膣はいい状態を保てないと。努力が必要なんだと。





女は必須!膣マッサージ!!!!





なんなら、膣マッサージとnotebookをしてれば

オンナはうまくいく!!!!確信した!





試してみてね💕︎






ではー






今日も素晴らしい日でありますよーに💗






ミサト(* ˘ ³˘)♡*