今日は地元にもどって、会社で憂鬱な会議でしたえーんけど、言いたいこと言えてすっきりなミサトです💗

最近の悩み。それは???

足が太いえーん

体重はそんなに変わらないのに、足がめっちゃ太い。気のせいではない。お酒を飲み始めたからか?とも思ったが、原因はきっとこれだと思った。





膣ケタしてない💦😭

あそこの毛がボーボーでオイルケアを2ヶ月ほどサボりました。その結果、足がオバサン。象の足見たく醜い足に🐘




膣ケア再開です!毎日お手入れしないと、塞がるよ(笑)






男に大切にされないよ(笑)






オトコが夢中になってくれないよ(笑)

ですよ。フカフカでぬるぬるな膣を手に入れよう!







買い物のお釣りが記念硬貨500円だった!







でわねー

今日も素晴らしい日でありました!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!







ミサト(* ˘ ³˘)♡*