こんにちわー!ミサトです💗


今日からこのお酒を飲んでいます。

千葉県夷隅の木戸泉という日本酒。山田錦というお米を使ったお酒で、とーってもフルーティで飲みやすいです。日本酒初心者でも美味しく飲めます!

さてさて、不倫とかってどうしても手に入れたいと思うじゃない?あたしも昔はそう思って行動してた。でもそう思えば思うほど遠ざかっていく。

手に入れたいと思えば思うほど手に入らずに心が壊れていく。そんな経験をした今でこそ言えること。





今は、どうしても手に入れたいと思えば思うことについて?どうなったか?って???だいたい手に入ってるよねー!!!ほんとにすごい。藤本さきこさん風に言うのなら?






宇宙にお任せ💗




で、だいたい叶う。そのことについては考えない!そして自分にとってのいい感じ💗で、今!を、過ごす。これだけ。ほんとにこれだけ。

オトコは手放す。これだけ。手に入れたいと思うオトコがいるとする。そのオトコを思えば思うほど監視👀してしまうのが女心だと思うが、その執着が重くてオトコは逃げてしまうのだ。






手放せば戻ってくる。これ100%。(私の経験)

自分に集中すればするほど、オトコからは尽くされます。本当に驚きだけど。自分の願いを叶えれば叶えるほど、オトコから尽くされるんだよ。






彼のお世話してませんか?

彼の願いを叶えてませんか?

彼を幸せにしたいと行動してませんか?






すべて間違っています。

自分を愛せば愛するほど、モテモテです。

オトコは放っておけばおくほど、そばにいます。






なんなんだろーね。おもしろいわー。







試してみてね💗






では、今日も素晴らしい1日でありますよーに。






ミサト(* ˘ ³˘)♡*