こんばんみぃー⭐︎ミサトです💗


今日も朝はしっかりモーニングページやりました!♯広告

さてさて、もしもその恋が相手がいる恋だったなら。足らない!足らない!全然足らないよー!

なんで?いちばんじゃないの?なんで???奥さんより優先にしてくれないの?と、するであろう。なんで?もっと大切にしてくれないの?奥さんより大切にしてくれないの?

って、する。





どんどん苦しくて、どんどん足りなくて、どんどん責めてしまう。そして幸せになれない。

昔やってたなー。そーゆこと。苦しかったー







でも!でも!でも!

ノートに書けばこれも全然自分次第になれます。

それは、






全ては喜びで

ある💗



から。なんでもいいよ。どんな自分でもいいよ。

どんなでも幸せなら?全てが愛なら?

本当はどうしたい?






相手にどうしてもらいたいか?






ではなく!







私がどうしたいか?どうありたいか?なんだよ。







このあり方でいると、全てがうまくいきます。






そして、オトコはいつだってブーメラン🪃






放っておけば置くほど絶対に帰ってくる💗

モテモテです。あたしはこのやり方で、100%私の元に帰ってきます笑






真似してみてね💗






ではー







ミサト(* ˘ ³˘)♡*