おはようございます☀️ミサトです!今日も朝からモーニングページやってます💗


NOTEとペンとfitline💗#広告








そして今更だけど、今年の設定変更手帳をゲット( *˙ω˙*)و グッ!今年から仕様が変わって日々の感じた「いい感じ」と「やな感じ」を書き込む式に。

これがめっちゃ良いんだ。身体の声を聞くっていう感じがめっちゃわかります。

もっと早くに買えばよかった。オススメです。






ちなみに



2023年度は5月1日から記入がなくなってました笑笑 去年の5月と今年とやるかなー。






自分のいい感じの感覚で生きると本当に全てが上手く行きます。願いも叶う。どーせ叶うからと執着しなくなる。叶わなかったら縁がないと思うだけ。だけど、いいな💗やりたいな💗ということは経験が出来るのです。願いの放ち方が少し変わったかな?執着もしなくなりました。





いい感じ💗やな感じ。それはなぜ?いい感じを沢山集めて過ごしてみよう(*•̀ᴗ•́*)👍






それでは

今日も素晴らしい日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






ミサト(* ˘ ³˘)♡*